スポンサーサイト


大会Q&A

当方、大会作成が始めてですので、色々と疑問や不満などあると思われます。ですので、何か質問・意見がございましたら、コメントをお願いします。なるべく速く返信します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。

月末はどこも仕事がとても忙しいと思います。
参加クランが規定まで行かないのをさけるために
、盆過ぎらへんがどこも仕事が落ち着いていると
思います。

大会運営大変だと思いますが
頑張ってください

Re: No title

> 失礼します。
>
> 月末はどこも仕事がとても忙しいと思います。
> 参加クランが規定まで行かないのをさけるために
> 、盆過ぎらへんがどこも仕事が落ち着いていると
> 思います。
>
> 大会運営大変だと思いますが
> 頑張ってください


確かに、盆過ぎ辺りが、どこも大会も無いと思うし、安全かなーって思ったのですが、自分自身のスケジュールが合わず、月末が空いていたので、開催時期を少し速めました。申し訳ありません。

No title

16bit検証SSに関してもう少し詳しく書いていただけると助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 16bit検証SSに関してもう少し詳しく書いていただけると助かります。

把握しました。検証についての専用ページを作ったので、そちらを見ていただければ幸いです。

Re: No title

すいません。片方の代表者さんから、返事なく、辞退の判断を取る所でした。

もう一度私からお声をかけさせて頂きます。
プロフィール

Twsw0w

Author:Twsw0w
CSO 大会 [InterCup]です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
