スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝のルールについて

こちらにある部屋設定で行います。

サーバーはノーマルサーバー04です。

ほとんど変わりませんが、配信のため、ノーマルサーバーにしました。
変更点を挙げます。

勝利目標とマックスラウンド計算
勝利目標は、ノーマルの設定ですと
13勝が最大のため、その設定でやるのですが
内容は16のマックスラウンドの計算で試合を行ってください

・10-5
・7-8
上のように、合計で15になった時点で交代で
どちらかが、両陣営通して16ラウンド先取した時点で勝ちです


もし、13本ストレートで取った場合は
少し不公平かもしれませんが
15-0で折り返したという計算でお願いします
他に良いルールを考えた方は、Skype cs_w0lfgang にお願いします。

運営選択ですが AECの方式を取らせて頂きます。
ナイフラウンドの勝者が1MAP目の選択権と攻守決定権を得る。
ナイフラウンドの敗者は2MAP目の選択権と攻守決定権を得る。
という事にしたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【決勝のルールについて】

こちらにある部屋設定で行います。サーバーはノーマルサーバー04です。ほとんど変わりませんが、配信のた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
大会運営お疲れ様です
私もCS系のblogを書いていますので、もし宜しければ相互リンクお願いします
http://1311111.blog82.fc2.com/
プロフィール

Twsw0w

Author:Twsw0w
CSO 大会 [InterCup]です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。